ニュース
News

第14回 インファーマ ジャパン【国際医薬品原料展】に出展致しました。

2020年11月25日(水)~27日(金)までの3日間、幕張メッセにて開催されました、
第14回 インファーマ ジャパン【国際医薬品原料展】に出展致しました。
弊社ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!
 
インファーマジャパンは原薬・中間体・添加剤等のサプライヤーが一堂に出展する国際専門展です。
出展社数も多数にのぼり国内外から医薬品メーカーや創薬ベンチャー関係者が多数来場する大規模な展示会となっております。
 
島貿易としては今回で3回目の出展です。
去年より展示数を増やし、東京・大阪の医薬品チームが自社ブースで呼び込みを行いました。

既存ビジネスの柱となる 米国Sonneborn社製の流動パラフィン、ワセリン、
新しく展開しております フランスArmor社の局方乳糖、
そして、 その他医薬品添加剤 などを展示しました。
 
結果的には、予想よりも多くの医薬関係の方々にお立ち寄り頂き、
新規顧客の開拓、既存顧客様との情報交換等、貴重なビジネスの機会とすることが出来ました。

コロナ禍での開催となりましたが、充実した展示会になったと思っております。
今後はしっかりと次へのステップに繋げるべく、お越しいただいたお客様へのフォローアップに取り組んで参ります。

製品・原料に関しまして詳しく知りたい方は、ぜひ製品ページをご覧頂くか、お気軽にお問合せ下さい。

今後とも弊社製品のより一層のご愛顧をお願い申しあげます。
 
医薬品営業部 医薬品チーム(東京)TEL:03-3546-0647
医薬品営業部 医薬品チーム(大阪)TEL:06-6208-0212
TOP