ニュース
News

PCHi 2021に出展致しました。

2021年3月24日~26日までの3日間、中国 深センShenzhen Convention & Exhibition Centerにて開催されました、
PCHi 2021に出展致しました。
 
弊社ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!
 
今回、初の展示となる島貿易オリジナル原料 「FRO-18」「ARO-19」「ES-MOIST」 を出展致しました。

FRO-18・ARO-19は、水と希釈するだけで簡単に泡洗顔ができる、泡洗顔用の基材になります。
島貿易独自の処方により、もっちりとした持続性のある泡により肌への摩擦を低減、保湿成分配合により、洗いあがりのつっぱり感が少ないのが特徴です。

ARO-19は、アミノ酸系活性剤配合で、よりマイルドな処方となっております。
 
泡洗顔料が主流になりつつある今、多くの来場者様に本原料にご興味を持っていただく事が出来ました。

ES-MOISTは美容液用の基材になります。
こちらも、水で希釈するだけで簡単に高保湿美容液の処方が可能な原料となります。
高い保湿力があるのに、べたつかない 処方になっております。

今回ご来場いただけなかった方、本原料に関しましてより詳しく知りたい方、サンプルご用命の際は、お気軽に弊社 化粧品営業部 までお問合せ下さい。


今後とも弊社製品のより一層のご愛顧をお願い申しあげます。
 
化粧品営業部
TEL:03-3546-3115
TOP