ニュース
News

第10回化粧品産業技術展-CITE JAPAN 2021に出展致しました。

2021年5月19日~21日までの3日間、パシフィコ横浜にて開催されました、
第10回化粧品産業技術展-CITE JAPAN 2021に出展致しました。
 
弊社ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!
 
CITE JAPANは、化粧品原料サプライヤーを中心に、化粧品OEM、包材・容器メーカーなどが
一堂に出展する化粧品業界最大の専門展です。
コロナ渦での開催となりましたが、厳重な対策の下、たくさんの方々にご来場頂きました。


弊社では「サステイナブル」「コロナ需要」「植物油」「規制代替原料」「中間体」 
などのコンセプトを中心に、多数の化粧品原料を展示させて頂きました。
 
トレンドになりつつあるRSPO対応製品 各種
中国では既に法規制が進む
マイクロプラスチックビーズ問題
多数の代替原料を展示!!
おうち時間が増えるコロナ渦、
家でもスペシャルケアが叶う
フェイシャルパック原料を展示!!
その他にもたくさんの製品を展示させて頂きました。
ご来場いただけないかった方にも資料やサンプルのご依頼を受け付けておりますので、
下記のURLよりお気軽にお問い合わせください。
・出展原料に関しまして詳しく知りたい方はこちら
https://www.shima-tra.co.jp/products/detail/950
・その他 化粧品原料はこちら
https://www.shima-tra.co.jp/products/use_cosmetics
今後とも弊社製品のより一層のご愛顧をお願い申しあげます。
化粧品営業部
TEL:03-3546-3115
TOP