ニュース
News

【展示会レポート】第14回 化粧品開発展(COSME Tech 2024)に出展いたしました!

2024年1月17日(水)~19日(金)に、東京ビッグサイトで開催された第14回 化粧品開発展(COSME Tech 2024)に出展いたしました。
多くの方々にブースを訪問いただき、誠にありがとうございました。

弊社展示ブースでは主に、科学的に立証されたスカルププロテクション「SC-HELP™ DEFENSE」、
ホホバ油、植物油等を含んだエマルション原料「Vantage™ Milks」シリーズ、油性成分用 粘度・レオロジー調整剤「Ellamera™」、
有機溶媒・薬品不使⽤、未利⽤資源の活⽤した「オリーブ葉エキス」等を展示いたしました。
また、これらの原料を処方したヘアケア、スキンケアのサンプルを化粧品メーカー様、化粧品OEMメーカー様、商社様等、
ご来場いただいた多数のお客様にご紹介いたしました。
ご来場者様には、展示サンプル等に触れていただき、様々な反応やご意見・質問を頂戴し、サンプルのご依頼をいただいております。
そして当日には、展示品のサプライヤー様より技術説明等のサポートをいただけたことで、大きな効果をもたらすことが出来ました。
サプライヤー様には、今回の展示会におきまして、ご協力いただけたことを改めてお礼申し上げます。

 

今後とも弊社製品のより一層のご愛顧をお願い申し上げます。

島貿易株式会社
化粧品営業部

TOP